新鮮な野菜を食べる西原良三さん。


近郊で栽培されている野菜にめを付けた西原良三さん。

普段の西原良三さんはまったく自分の考えをしっかり持ちつつ、相手の考えていることも受け入れる懐深い方です。
いつもの西原良三さんは確かに自分の考えをしっかり持ちつつ、相手の考えていることも受け入れる懐深い方です。
時々、西原良三さんはとにかく髪がつややかできれいなんですよ。
現在の西原良三さんはその実自分には厳しい方ですが、人にはとても優しく接しています。
知ってましたか?西原良三さんは想像するより冷静な方で、ミスやトラブルが起きると決して慌てず、冷静に対策を考えます。
普段の西原良三さんは本当に食生活に気を遣っていられて、健康を考えてバランスの良い食事を心掛けています。
普段の西原良三さんはまったく友人思いの方なので、友人が困った時は必ず力を貸しています。
知ってましたか?西原良三さんはもっと食生活に気を遣っていられて、健康を考えてバランスの良い食事を心掛けています。
ある時の西原良三さんはとてもどんなことにでも興味を持ち、自ら積極的に行動するのが好きなのです。
ふだんから西原良三さんは本当に笑顔の素敵な方で、話しているとつられて笑顔になっています。
地元のスーバーでも一番新鮮らしいです。